2019年11月24日日曜日

【ポケ森】まだまだつづくマスター道 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 733日目

最近、タレントや著名人の結婚がやけにおおくないですか? 今日も女芸人のイモトアヤコが、日テレ『イッテQ』の生放送特番で結婚したことを発表したらしいし。11月22日が語呂合わせで「いい夫婦の日」となってることも影響してるのかもしれないけど、ちょっとしたマリッジラッシュみたいになってます。時流に乗って結婚を決めちゃうってのも、なんだか安易なカンジがするけどね。

今日もハッピーホームでいいカンジ。

マスターランク2になりました。着実に、匠の道を進んでおります。


ナチュラルキャンプなハンモックが完成。これで、のこすアイテムはひとつのみ。ミニハニワを、あと200コ集めなきゃ……げ。


お城の上のアグネスさん。おだてなくても登ります。

住むのは一階でいいんじゃないかい?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿