2019年11月11日月曜日

【ポケ森】パーティー済んで、日が暮れて の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 720日目

最近の、朝晩の寒さは身にこたえますね。自転車のハンドルを握る手が冷たいので、手袋を引っぱり出してきて装着するようになりました。これからコート、マフラー、ニット帽と防寒対策を強化していかないとね。さみーよ。

ガーデンイベントも2周年パーティーも終わって、しずえの任務も完了。

このチョウチョ、どこかに売っぱらうのかな。いいけど。

そのスーツカッコいいから、しばらく着ててほしいな。そんなわけでご苦労さま、しずえ。


ハッピーホームに、またあたらしいレッスン「タクミの挑戦状」が追加。

さらに、ノーマルレッスンも追加。

さらにさらに、マスターランクも追加。新たな高みをめざしましょう。


まずは、てはじめにノーマルレッスンにチャレンジ。満点クリアだ。


正解が表示されない「タクミの挑戦状」も、3連続パーフェクトクリア。意外と、なんとかなるもんだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿