2019年11月25日月曜日

【ポケ森】○○の秋ってなにさ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 734日目

フランシスコ・ローマ教皇の来日で、フィーバーつづきのわが日本。むかしは「ローマ法王」って呼んでた気がするけど、なんでもカトリック中央協議会のすすめで、最近は教皇と呼ぶことになったらしい。それにしても、ローマ教皇がここまで日本人に人気があるとは思わなかった。ほとんどの人が、カトリックとプロテスタントのちがいもわかってなさそうだけどね。

はい、こんにちは。


べつに秋じゃなくても、いつでも読書すればいいじゃん(いいじゃん)。


ミニハニワ、ようやく200コ集まった(長かった……)。

これで、ようやくナチュラルキャンプのたきびがつくれます。

24時間かかるけど、がんばってダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿