2019年11月16日土曜日

【ポケ森】プラチナなつり大会、おしまいっ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 725日目

野球の世界一決定戦、プレミア12。きのうのメキシコ−韓国戦の結果、決勝戦に駒を進めることになったのは日本と韓国に決定しました。で、問題は今日。スーパーラウンドの最後を飾るのは、よりにもよって日韓戦だったのです。今夜の結果は明日の決勝戦にはまったく影響せず、ようするに勝敗に意味のない消化試合。結果としては10-8で日本の辛勝となったのですが、明日負けたらけっきょくすべてがムダになってしまいます。最後まで力を出し切って、ぜひとも優勝してほしいね。

開かれているね。

部外者は、つまみ出されるのがオチだと思う。


とびきりビッグなガーをゲット。これで、うおまさチャレンジもすべて終了です。

そしてきんトロ確定。やったぜ。

ごほうびも、このロイヤルブルーなヴィブラフォンをもらってぶじコンプ。やったぜぜ。



うおまさのエサやり、終了!


よく似合ってると思うよ。

いや、とくにない。

オンラインゲームだから、しずえの衣装もカンタンに追加変更されていいよね。


今日のハッピーホームは、オールパーフェクト。チョーキモチいいっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿