2019年11月10日日曜日

【とび森】あ、いい家具あるじゃん! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2559日

今日の天皇陛下の即位祝賀パレード、行ってきました。が、結果からいうと陛下ご夫妻のお姿はまったく拝見できませんでした。いやー、沿道を埋めつくす見物客がハンパなかったですね。現地には昼すぎについたんだけど、手荷物チェックの行列にすらたどり着けなかったよ。けっきょく、パレードコースを遠くから見つめるのみで、あっという間に通り過ぎるオープンカー。おまけに、手持ちのカメラもボケボケでした。でも、この歴史的な空気を感じられたということで、結果行ってよかったとは思います。つぎのパレードは、もうちょっと早く行こっと(行ければいいけど)。

なんすか。

やめて。

もう、このやり取り自体がちょっとしたレクリエーションです。


ハンナんちに行ってみた。



悪くはないと思うけど。まあ、考えてみるか。



いいよ。

ニコバンへの届け物をあずかりました。


また、立ったまま寝てるよ。

つい?

いま寝てたじゃん。まいいや、お届けものだよ。



あ、着替えた。

うん、いいんじゃない?



はかりか。これ、ハンナの部屋に……は合わないなあ。


モモチが遊びに来た。


うーん、ここまでこの部屋に合わないじゅうたんがあっただろうか。


あ、これでいいじゃん。

コンビニのコーヒーマシンをあげました。これはイイよ〜。




これで、ケトルでお湯わかさなくても、いつでもコーヒーが飲めるよ。

カラー的にも、ハンナの部屋にぴったりマッチ。センスいいでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿