2019年11月2日土曜日

【ポケ森】シンデレラののこした靴ひとつ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 711日目

ラグビーW杯決勝戦。イングランド対南アフリカ戦は、終始パワーで圧倒した南アフリカが、イングランドにいちども追い越されることなく32-12とほぼ一方的に試合を決め、3年ぶり3度目の優勝となりました。日本での初開催となった今回のW杯は、当初の予想をくつがえす大成功と言っていいでしょう。この人気を一過性のブームとして終わらせず、今後も日本人の注目をもっともっと集めてほしいと願っています。

いいよね。

どんな気分でいようと、とくに問題ないんだけどね。


お城にのぼって、回りを見渡すジュリー。

妄想の話はもうわかったから、リアルストーリーをどうぞ。


フォーチュンクッキー「リリィと午前0時のシンデレラ」を試食。いいの出ろ!


デター! シンデレラのガラスのくつ! 美しい。


ガーデンイベントで「まるいクロステーブル・ブルー」。こっちも着々集めないと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿