2019年11月4日月曜日

【とび森】のんびりお休みしましょうよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2553日

今日もお休み……ではなく、今日は出勤。でも、お役所とかはやってないから、会社に行っても仕事は少なめなんだよな。いっそのこと、全社的にお休みにしてしまってもいいのではないかと思う次第であります。レッツ働き方改革。

さて、きのうの誕生日プレゼントのお返しとして、モモチから届いたのは、このシンプルなとけい。うーん、ちょっとシンプルすぎまへんか。


 
おや、あれは。

ベンチに座って、くーくー寝ているマーサたん。これは完全に熟睡だわ。


起きた。「はぐっ!」て。

ガッツリ寝てたよ。


じゃ、お言葉に甘えて。レッツのんびりん。

えへ。

あー、今日はもう終わりでいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿