2019年11月27日水曜日

【とび森】緊急発表! 結婚しちゃった の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2576日

えー。突然ですが、本日デジマンは市役所に婚姻届を提出し、入籍いたしました。お相手はしずえ……ではなく、一般女性です。こう見えて(見えないか)意外と歳を食っているぼくなので、正直人並みに結婚などできないかも、と半ばあきらめていたのですが。これからは、またいろいろ大変だと思うけど、精一杯がんばっていきたいと思います。いまよりもっともっと、幸せになりたいです。

いなりギャラリーから、『にぎやかなめいが』が届きました。ちなみに、この絵の元ネタとなっているマネの『フォリー・ベルジェールのバー』は現在、東京都美術館で観られるということです。

せっかくなので、ぼくんちのここに飾ることにしました。うん、いい絵だ。


ですね。

いや、そのままでいこう。

どうかナ。


マンホールが開いてる。きのう、雪が降ったせいかな。




ま、いいか。正直、出動テストもそろそろアキたしね。


どうも。

えーっと。ぼく、結婚したんですけど。

……なんか、ごめんね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿