2019年11月23日土曜日

【とび森】仲がいいやら悪いやら の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2572日

今日はお休み。でも、雨降ってて寒すぎるので休養日にあてました(勤労感謝の日だしね)。ホントは、渋谷の任天堂オフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」に行ってみたかったんだけどね。雨の中、行列にならぶのもキビシいしな。いま、風邪だけは引きたくない。

うーん、海……いや、山かも……


あれ? なんの話だっけ。


ハムジんちへ。


それって、わりとふつうだね。



それって、ケンアクってことだね。



うーん、やめとく。

マーサたんちに、テレビカメラはいらない。


グレースのブティック、セールやってるな。

はあ。




いや、高いよ。

ねえ。



そういえば、今年はまだだれも風邪ひいてないような。


ホット飲んで、あったかくしまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿