2019年11月7日木曜日

【ポケ森】インスピわいたらステキなパーティー! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 716日目

Switch用格闘アクションゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の新キャラクターとして、SNKの格闘キャラ「テリー・ボガード」が追加されるそうです。で、これを記念してSwitch向けダウンロードソフトのうち、テリーが登場する格闘ゲームが半額で購入できるセールがはじまっています。で、ぼくもいまさっき『餓狼伝説SPECIAL』を買ってみました。で、テリーをはじめて見た最近の子どもたちが、スゴいマッチョなポケモントレーナーだと思ったという話、わりと好きです。

ほい、お題をまた一コクリアしたよ。

見られちまった。


ブルーローズのガゼボAをゲット。


そうみたいですね。


ステキな2周年パーティー、開催です。



というわけで、ガーデンイベントはもうちょっとだけつづくんじゃ。


ラストスパート、かけちゃうよん。


なお、今回ちょっとした更新があり、素材を所持できる上限数が50上がりました。地味にうれしいぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿