2019年11月13日水曜日

【ポケ森】2周年をガッポリ釣り上げろ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 722日目

最近、テレビ観てるとやたらホラー映画のCMを目にするような気がする。いま、またホラーが流行ってるの? ぼくは、どっちかというと苦手です。というか、正直映画館にお金を払ってまでホラーを観にいく意味がよくわからない(テレビでタダでやってるのなら、観てやらないこともない)。遊園地のジェットコースターのスリルともちがうしなあ。ま、あくまで個人の感じ方なので、各人お好きにすればいいんだけどさ。

今日はいろいろ盛りだくさん。まずはふたごのどうぞう、できました。

オブジェの数も、だいぶ増えてきたな。今年中にコンプしたい。


ログインボーナス「2周年サンクスプレゼント」、ぶじコンプ。太っ腹な企画でした。

と思ったら、またあたらしいプレゼント企画。また毎日いろいろもらえマッセ。


そして、今日からつり大会。さっそくナミナミ川へ行くべし。

うおまさキター。

今回も、賞品どっちゃり持ってきたヨ。

コイツはホント、食う気しかないな。


プラチナのように、キラキラ輝くおサカナを釣り上げよう。


さっそくダブルゲット。プラチナのオイカワ。

プラチナのナマズ。

プラチナのブラックバス。

プラチナのガーと、プラチナムフィッシュが大漁でござる。



こんなんもらえましてんけど。アイテムは、ロイヤルブルーで統一されてんのね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿