2019年11月12日火曜日

【とび森】チャレンジするのは大事だヨ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2561日

なんかさー、例の上級国民おじいさん書類送検されたらしいけど、なんなんだろねあれ。メディアからもれ伝わってくることしかわからないから100%正確ではないのかもしれないけど、あのコメントはひどすぎでしょ。奥さんと娘さんを奪われた、あの方の会見もあったけど、気の毒すぎて見てらんなかった。今回の事件を裁く側の人さあ、こまかいことはいいからひとつだけ。社会に「正義」を見せてくれよ。たのむよ。

今日は、ヒャクパーの部屋からだヨ。

(略して)ひゃっくまーん!

まあ、イケてんじゃん?

すいません自分、いまテキトー言いました。


なに、ヒャクシー。

はあ。

えーっと、これはダメ。

ていうか、これそんなにほしいの?


ピュアなんだ。ふーん。


なんすかマーサたん。略してなんすかたん。

すこぶるヒマそうに見えましたが。まあいいよ。



うい〜っす。

うん。


うれしい?



「K」って書いてあるスタジャン。カツオくんの?


いや、はいきょのゆかはハードル高いでしょ。イヤがらせかと思った。


えっ!? もう雪? いくらなんでも早すぎないか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿