2019年11月7日木曜日

【とび森】星はわりかし知っている の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2556日

最近話題になっている、羽田空港の水しょっぱい問題。原因を究明するために、空港じゅうの水道を止めて調べてるらしい。レストランや売店も臨時休業を余儀なくされて、マジ商売上がったりです。理由はまだ明らかになってないけど、実際に飲んで塩味がするなんて、相当なことだよこれは。ふつうに考えたら海水が混入してるとか思うけど、流入経路がさっぱりわからん。むう、これはミステリーですぞ。

田舎のママンから、ニットのぼうしが届く。ぼく、この手の帽子似合わないんだよね。


なんですのん。

いいトモロー。


いつものように、依頼者の家のそばに埋める。大切なものは、以外に近くにあるってことで。


本の落としものだ。

近くにいたので、いちおうハンナに聞いてみた。やっぱちがうか。


ウサ忍者のだった。



ランプの魔人みたいになれるチョッキです。魔法も使いたい。


さて、今日は流星群。

お、来たぜ。

お祈りお祈り。

で、こん中のどの星がお願いかなえてくれんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿