2019年11月20日水曜日

【とび森】遠くからきたドサンコ娘 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2569日

さて、野外キャンプにはそろそろキビしいこの季節。テントの中は、いったいだれかな?



ウマのドサコでした。十字のお目々がチャームポイント。

テントの中で読書するなら、自宅の部屋で読んでもおなじだと思うんだ。ちがうかね?


とくに、そういうことはないと思う。


この村にウマはもういりません。ツノの生えたのがひとりいるので。


ハムジの家へ。ひさしぶりかな?

ここのお米、食べたら?


うん。

いいけど。


ここでいいや。

味わい深くしたいのなら、最低10年は埋めとかないと。


あ、ベンチにハンナが座ってる。


では。

女の子とのふたり掛けは、ちょっとドキドキするね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿