2019年11月17日日曜日

【とび森】通りすがりのブタ子さん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2566日

野球の世界一決定戦、プレミア12。決勝戦となった日本−韓国戦は5-3で、きのうに引き続き日本が勝利し、世界一の称号を奪還しました。日本代表チームが、国際大会で優勝するのはWBCの第2回大会以来で、じつに10年ぶりだそうです。終わってみれば、日本の強さが際立った大会ではありましたが、日本をふくめたすべての参加国がまぎれもなく真剣勝負をしたとは正直思えません(参加選手たちのネームバリューという意味で)。野球人気を世界中で盛り上げていくためには、まだまだ課題が多いと言えそうですね。とはいえ、おめでとう侍ジャパン。

さて、今日はひさしぶりのおテントから。


中にいたのは、おかっぱブタのちえり。お目々パッチリだね。


それってキャンプでなくてもできないことないけど、そういうの言っちゃダメ。


フツーの村だよ。

アタイ系は、いまのところノーサンクス。


やんない。


押し売りは、さらにノーサンクス。


オウ、転ぶ日だ。コロブチカ。


ニットぼうか、持ってないな。


ん?


ジュリーがやって来た。

ロココなランプをもらった。


けっこうです。


起きてます。


はい、バイバイ。


ロココなランプか。こういうの、部屋の雰囲気を選ぶよね。


それじゃ、おやすみっス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿