2019年11月5日火曜日

【ポケ森】しずえのガーデン、後半戦! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 714日目

Switch用ダウンロードソフト『Door Kickers: Action Squad』を買ってみました。特殊部隊・SWATの一員となって、さまざまな建物に潜入。テロリストや凶悪犯を殲滅しながら、人質救出などのミッション遂行をめざすサイドビュー型のアクションシューティングです。ふつうに真っ正面からぶつかっていくとあっという間にハチの巣にされてしまうので、慎重に攻略プランを立てる必要があります。慣れてくると、だんだん悪者たちをブチ殺すのが快感になってくるんだよね。こういうの、やっぱ洋ゲーでないと味わえない。オススメ。

しずえのガーデンイベント、後半戦スタート。

あたらしい「あおいガラスのバラ」のタネを植えて

花を育ててつかまえて。今回のガーデンは、いつもよりチョウチョの出現率と捕獲成功率が上がっているそうです。ビバ2周年。


がんばってマッセ。

ブルーローズのいけがきをゲット。

ハッピーホームもクリアです。2周年のテーブルは、去年のヤツでもオッケーらしい。


焼き芋、うまいよね。スーパーで売ってるのが、安くてお手軽で好きです。


このところ、急に寒くなったよね。コートかジャンパーとか、そろそろ出しとかないと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿