2019年11月9日土曜日

【ポケ森】ふたごのどうぞう、どうぞ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 718日目

今日は午後6時から、天皇陛下ご即位を祝う国民祭典が開かれ、天皇陛下のお言葉や奉祝曲の披露などがおこなわれました。テレビの中継見てて感じたことは、セレモニー最後の万歳が多すぎ。あのまま一生、万歳しつづけるのかと思った。天皇陛下ばんじゃーい。

いつまでもハロウィーンというのもなんなので、着替えました。これ、あんまり似合ってないけどせっかくだからまた着よ。


さて、今日はまた新しいオブジェをクラフトすることにします。今回は「ふたごのどうぞう」で行こう。


ハロウィンキャッスルの代わりに設置することにします。たのむぜダーリン。


ついでに、ハロウィーンのかぼちゃグッズもまとめて撤去だ。きのう手に入れた、おしろのとけいつきバルコニーを使ってみよう。ていうか、デカいなこれ。

こっちがわも、おいしそうな料理をたっぷりセッティング。パーティーには必須だよね。

おいしく2周年を祝おう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿