2019年11月21日木曜日

【とび森】ハムジって、意外とアレだ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2570日

このところ、すごしやすくていい天気がつづいてて、いい秋だなあと思ってたけど。どうやら、明日あたりから雨模様でさむーくなるらしい。本格的に、冬のはじまりってことか。あー、やだなあ。

出かける予定? 今日?

いやー、キツいっす。

歯は、各自磨けばいいのでは?


今日も来てるさ、いなりギャラリー。

今回のホンモノは『たいへんなめいが』。いつも思うけど、こんなに小さいサイズなのに、ちゃんとホンモノを再現してるのがスゴいよね。ゴーギャンもびっくり。

でも買わない。


なにぃ?

持ってるよ。

いくらで?

まあ、いいよ。


いいところに置いてね。


本が落ちてる。だれのだ?


ハムジのだった。ていうか、なんだその題名。

ばーちゃんの形見?


ていうか、ばーちゃんハイカラすぎじゃね?


これ、ハムジのしゃしん。

ハムジらしいというか、らしくないというか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿