2019年11月9日土曜日

【とび森】誤配はもうカンベン の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2558日

今日はお休み。眠気がどうしても抜けなくて、けっこうな時間お昼寝してしまいました。カラダの疲れはとれたけど、昼間あんまり寝すぎちゃうと夜寝れなくなっちゃって、けっきょく寝不足になるんだよね。ま、うまいことちょうどいい時間だけ寝ればいいんだけどさ。

今日も、とくにすることないや。ニコバンちでも行こ。


ちゃんとノックしたし、なんなら部屋に入ったときいちど目が合ってるんだけど。


なんや。

いいけど。


ただのぺりおの誤配だけど、まあいいや。

ニコバンの部屋って、意外と生活しやすそう。


あれ? いない。

いた。





できれば、うじきんときのふくについてもうちょっと聞きたかった。


はずれ。

こっちか。きんこうせきゲット。


50メートル? まあ、10秒以上はかかるかも。

そのまえに、比較的早く壁にぶちあたりそう。


また立ったまま寝てる。ベッドもソファもあるのに。


夢の内容が、手に取るようにわかるな。マーサたんとこ、渡してきたよ。


うん。

ラーメンなふく、あげよっか?


知らない。

同姓同名の別人じゃないかな、たぶん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿