2019年11月1日金曜日

【とび森】ローラン「で」遊ぼう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2550日

今日から11月。ということは、あとふた月で2019年もおしまいでございますのよ。早いよなあ。なんというか、季節が過ぎるのがあっちゅう間というか。相対的に見て、今年はいいコトよりも悪いコトのほうが多かったような気がします。あと2ヵ月で、どうにか挽回できたらいいね。

そうです、わたしがデジボーイです。

べつに(どっちでも)いいんじゃない?

マジだぜ。うん、いいよ。


うふふ。

ローランが。そーなんすか。


見ーつけた。

や……るです。

よしきたまかせとけ。


お、プレゼント風船だ。

うりゃっ。あ、はずれた。

よし、当たった。

なんだ、中身はバルーン家具か。ちぇ。


だれ? あ、マーサたんか。


あったぜ。




むかし、これ着て劇に出演したんだって。おそ松さん的ななにか?


わーい。

ふむふむ。


ちょいひと休み。


明日も晴れか。


決めゼリフ?

んー、とくにないなあ。

まあ、またいずれ。


うん、ここにおるで。


まてまてー


囲いに入ってみた。カッコイー。

ふふ、閉じ込めてやったぜ。



ふー。


ぼくも、コーヒーでリラックスしよう。


……えーと、なんかあったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿