2019年11月4日月曜日

【ポケ森】秋といえば、なんだっけ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 712日目

例の税金未申告の件で、チュートリアル徳井義実の出演するさまざまな番組が自粛や中止を決める中、NHKの大河ドラマ『いだてん』第41回が放送されました。今回から、彼は女子バレーボールの大松博文監督役で出演することになっていたのです。番組の冒頭で、徳井の出演シーンは再編集されている旨が説明されましたが、けっきょくはふつうに出てましたね。まあ、徳井の出ているところを完全にカットしてしまうと、ストーリーそのものがわけわからなくなってしまうのでしょうがないのかもしれないけど。ピエール瀧のときもそうだったけど、こういうのなんかやるせないわ。いいドラマなのにな。

うん。

けっきょく、ぜんぶ自分でやりたいんだな。


芸術家に、秋は関係なくない?


なんか、こっちまで食われそう。


クリアクリアー。


とりあえず、ガーデンイベントの前半戦は終了。おつか礼。


復刻クラフトが大量追加されたことにともない、復刻クラフトキャンペーンがスタート。

こまかいことは一切ナシ。ただ、ポケ森を毎日プレイするだけ。楽勝ですね。


ハッピーホームも、ずいずいクリア。


そして、家具コーデ エキスパート ランク29に。あとひとつで、大台の30だ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿