2019年11月2日土曜日

【とび森】トラの威を借りないキツネさん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2551日

今日はお休み。新宿西口の中央公園で「マレーシアフェア2019」をやっていたので行ってきました。代々木公園とくらべると、規模はちょっと小さめ。ついでに、都庁の展望台にも登ったんだけど、こっちはけっこうな盛況ぶりでしたね。エレベーターの順番待ちで、30分くらい待たされました。観光客は、その多くが外国人。都庁は入場料などもいらないんだけど、外国人からは500円でも取ればいいのにと思った。来年の五輪開催で、予想以上にお金いっぱい使うんだからさ。

なにを?

口ぐせ? なんのことやら。

うれしー、でいいじゃん。


つねきちも来てマッセ。

今回はホンモノはこの『うまいめいが』。……だよな?

ま、ほかのが明らかにニセモノだし、まちがいないでしょ。

買わないけどね。
 

モモチんちへ。なんだこれ? ピクルスか。


はい、よろこんでー。



おいしいリンゴだからね。



これが、はりこのとら。

アタマをたたくと、ぶーらぶら。


なに?

やめといたほうがいいと思うよ。


ぬるま湯も、わりとキモチいいよ。


カフェに寄って、コーヒーをテイクアウト。

ここでいいや。

はー。

あー、うまかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿