2019年11月3日日曜日

【とび森】モモチのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2552日

今日もお休み。きのうとちがってくもり空だったので、なんか出かける気になれなくて家でのんびり日。こういうときのコーヒーは、なぜか三割増しでウマい気がする。あー、まったりっすわ。

さて、今日は商店街へお買い物。なぜかといいますと。

今日、11月3日はモモチの誕生日。というわけで、なんかいいプレゼントあるかなあ。


うーん。

うーん。

うーん。とくにいいのがありません。

あ、これでいいじゃん。

よしと。


うどん。

こっちも減ってきた。責任とってよ。



うん、だけど意味ないね。



じゃ、「ジュリーの早朝バズーカ」で。


それでは、モモチんちへゴー。


いきなりかい。あるよー。



そう言うが早いか、あかジャージに着替えるモモチ。

うん、いいじゃん。


だねぇ。

おみこしじゃないんだから。





そんなこんなで。


バイビー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿