2019年11月25日月曜日

【とび森】ブナンにいこう、ブナンに の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2574日

先日幕を閉じた大相撲九州場所で、通算43回目の優勝をとげた横綱・白鵬。で、白鵬関が対遠藤関戦において「かち上げ」をくり出した件において横綱審議委員会から苦言を呈されているんだそうな。えーと、これはぼくの見解なんだけど、そもそも大相撲はスポーツではありません。神事です。横綱には、強さとともに「風格」が求められるのは必然であり、それが理解できないといずれは排除されます。ルールに書かれてないんだから知ったこっちゃない、というのはこの国では通りません。どうぞ、ほかの格闘技へ。

なんだいニコじー。

おるね。

いいトモロー。

マンやんやーん。


ニコバンがおいしいリンゴをほしがっていたので、あげることにした。


早く飲みこみなさいって。


だから早く飲みこめって。

これが、だましえのゆか。なんか、見てるとクラクラしてくる。


勢いで?

いいよ。


これが、アジアなバンダヂ。こう見えて中にモノを入れたりできないので、実質ただの置き物です。


いつのまにか、オリビアの口ぐせがうつっているマーサたん。気になるわ〜。

だめンゴ。

いや、フナムシってキモチ悪くない?


オウ、転んじまった。

助けてうらテレ。


ブナンなアクセサリー……って、どういうの?


今週木曜日は、ハーベストフェスティバル。参加できたらいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿