2019年11月19日火曜日

【とび森】おしゃれなぼくにカンパイ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2568日

例の沢尻薬物問題、あいかわらずの大騒ぎですね。中でも話題になってるのが、来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の濃姫問題。沢尻エリカは、よりにもよって織田信長の正室である濃姫を演じることになっており(メインキャストじゃん)、すでに10話ほど撮り終わっているらしいのです。仮に代役を立てて撮り直すとなれば、その手間は『いだてん』のピエール瀧どころではすみません。時間も費用もとんでもないことになりそうですが、はたしてどうなるのか。あ、お金は沢尻の事務所からもらってね。受信料で補填するのはダメよ。

モモチとニコバン?

もしかすると、会話が成り立ってないんじゃないだろうか。


あ、あれね。

よしきた。


はいよ。




こういうの、いったいなんに使うの? 部屋の中にしか置けないしさ。


なに、ジュリやん?

はい、もちろん言ってません。



おしゃれなスーツ、着てみた。

せっかくだから、下も合わせてみた。まあこれなら。


おやすみでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿