2019年11月22日金曜日

【ポケ森】しろいアイテム、つくっちゃ王 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 731日目

渋谷PARCOに、任天堂のオフィシャルショップ「Nintendo TOKYO」がオープンしました。ここでしか手に入らないオリジナルキャラクターグッズの販売や、新作ゲームの試遊などが楽しめるということで、初日の今日は大盛況だったもよう。整理券の配布などで、かなりの時間屋外で待たされるらしいので、これから出かけようという人は防寒対策をしていくといいかも。ぼくも行ってみようかな。

ハッピーホーム、待望のランクアップ。

ついに、マスターランク1に到達しました。やったぜぜ。


ミニハニワが集まってきたので、そろそろクラフト。しろいボンボンニットぼうです。

そして、しろいロングスウェットパーカー。

ナチュラルなガーランドライトも加えて、クラフトよろしく〜。


お城にのぼって、上機嫌のバンタム。

そりゃ王様でしょ。

いやバレるでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿