2019年11月30日土曜日

【とび森】もらってもわりとうれしくない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2578日

元内閣総理大臣、中曽根康弘さんがなくなりました。享年101。まごうことなき大往生です。この方の政治的な実績や評価については各自ググっていただくとして、中曽根さんが首相をしていたころの政治家は、いまよりもうすこし尊敬されていたと思います。すくなくとも、国民の信託を受けた国の代表である国会議員を呼び捨てにするのとか、もうやめようぜ。なんていうか、品がないよ。

さて、今日は飲み会があったので更新がおそくなりました。こういう日もあるさ。



テントの中にはカバのガブリエル。

うーん。


ということは、してるな。


ま、体育会系はとくに必要ないので。


言ってません。



これ、ぜったい捨てるつもりでくれただろ。


あー、もう眠いからこのへんでいいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿