2019年11月14日木曜日

【ポケ森】まめつぶな銅像、できたのだなも の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 723日目

そろそろウチのお米が少なくなってきたんで、買いにいこうと思ってるんだけど、お米ってけっこう高いよね。最近だと5キロで1500円じゃ、もう買えません。味やブランドなんてどうでもいいから、とにかくひたすら安いだけのお米っていうの、あったら売れると思うんだけどな。

2周年のアニバーサリープレゼントがはじまりました。今日から2週間、ログインするだけで毎日プレゼントがもらえます。ぜんぶゲットしちまおうぜ。


そして、ハッピーホームにもスペシャルなレッスン追加。こっちもがんばっちまおうぜ。


ふたごのどうぞう完成したけど、これじゃぜんぜん見えないや。

ステージを撤去して、スッキリ模様替え。

これでよしと。

バンタムが、感慨深げにながめてる。

ちなみに、どっちがまめきちでどっちがつぶきちなのかはわかりません。


プラチナなおサカナ、釣ってるかい?


ロイヤルブルーなトランペットとフルートをいただきました。楽器をぜんぶ集めて、早くバンドを組みたいぞ。


ハッピーホーム、ビシバシクリア中。ノーマルなお題のほうは、比較的カンタンかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿