2019年11月6日水曜日

【ポケ森】2周年はじっくりたっぷり祝おう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 715日目

このまえリリースされたばかりの、スマホ向け恋愛ゲーム『ラブプラスEVERY』。満を持して登場した、というカンジでしたがいま現在もメンテナンスがつづいており、まったくプレイできない状態がつづいています。メンテがいつ終わるのかも定かでないというニュースがヤフートップに載るほどであり、各方面から注目されていることがうかがえます。いままで、ポケ森にはこういったメンテ地獄はありませんので、きっと運営が優秀なんでしょうね。コナミもがんばれ。

11月は、ポケ森2周年。今月は、もうずっとおめありがつづくことでしょう。


このきんのチョウチョ、なかなか捕まってくれません。個別につかまえたほうが確率が上がる気がする。

がんばったヨー。

ブルーローズのふんすいをゲット。コンプまで、あともうすこし。


なにが。

なんだそっちか。

ちょっくら、ひと泳ぎして見てきてくんない?


だねえ。

実際の紅葉は、もうちょっと先だよね。楽しみだ。


ハロウィーンのお城の上で、ご満悦のアグネス。

バットマンとまちがえられないかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿