2019年10月31日木曜日

【ポケ森】お菓子とかぼちゃとイタズラと の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 709日目

スマホ向けゲームとして、コナミから『ラブプラスEVERY』が本日リリースされました。で、ぼくもさっそくダウンロード。ラブプラスをプレイするのは、DS以来(あ、3DSじゃないよ?)だけど、おなじみの3人のカノジョは解像度がグンと上がってかわいさアップ。しかもフルポリゴンで、視点もぐりぐり変えられるときた。不満点としては、リリース初日でしょうがないのかもしれないけど、ゲームがしょっちゅう落ちること。あと、これも仕方ないけどガチャ(課金)ゲーなんだよね。まあ、自分のペースでボチボチ遊んでみるか。

ポケ森もハロウィーン。まあまあ楽しんでるヨ。

最近は、あんまり過激な仮装はNGだよ。


あのさ、ハロウィーンはイタズラしてもいいっていう日じゃないから。


しずえランタンって、こういうのかな。かわいい。


さて。来月11月で、ポケ森は2周年。

特典として、なんとリーフチケットが毎日10枚ももらえます。これは見逃せない。

また、パーティー向けのアイテムもいっぱい登場するようです。


せやな。

うん、キミなら一理あるタコ。


あ〜れ〜ってヤツね。


パンプキングも、ハロウィーンを盛り上げようとがんばって回してます。ぐるぐる。

それはよかった。

ううん、女子受けサイアクなんだよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿