2019年10月5日土曜日

【ポケ森】スペシャルクッキー、食べたいわん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 683日目

最近、ボードゲームが静かなブームですよね。テレビ番組なんかで扱われる機会が増えてきたせいか、ゲームの種類も販売店も多くなってきたと思います。でも、ボードゲームでいちばん重要なのはやっぱり対戦相手。ゲームは変えても、カタギの社会人だとなかなか遊び相手が見つかりません。以前は、地元近くのゲームサークルに入ってたんだけどね。また、仲間を探してみようかな。

まめつぶのフォーチュンクッキー屋さん、スペシャルなクッキーが2種類も売ってる。これ、地味にはじめてかも。

まずは「ヒノコとゆらめく狐火神社」。「!」が出た。レアの予感。

当たったのは「きつねびのさんじゅうのとう」。星5つの激レアさんです。しかも、エピソードつき。


もう一コの「メープルとあきのおくりもの」。こっちも「!」だ。

当たったのは「あきのつまったクッキーかん」。星4つだけど、こっちもなかなか。


レアアイテムが手に入ったから、ハッピーホームにも挑戦してみたけどメダル獲得にはいたらず。なーんだ。


さて、ヒマなので新オブジェ「ノリディックなききゅう」をクラフト。

完成は、また三日後。せめて二日になりませんか。


なにやら、読書にふけるブーケ。

おかしは、みしネコからもらったらいいと思うよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿