2019年10月13日日曜日

【ポケ森】高〜いトコロはお好き? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 691日目

今夜行われたラグビーW杯A組予選の最終戦、日本-スコットランド。28-21で日本が勝利し、初の決勝トーナメント(ベスト8)進出を決めました。と結果だけ書くと、なんのことないような気もしますが、内容はすばらしいものだったと思います。まさに、文字通りの死闘。そしてこの一戦に勝利するため、選手たち一人ひとりが、どう動けばいいかを完全に理解していました。フィジカルの強さ、技術の正確さもさることながら、日本の戦い方は非常にクレバーでした。こういう試合を見ることができるのは痛快です。そして、幸せです。日本代表チームは、まだまだ上に行けると確信しています。

気球に乗り込むアグネスさん。

見た見た。

じゃ、やっぱ怖いんじゃん。


つり大会は、最後のアイテム「マスターのかぼちゃ」を入手。

マスターの隣に置いてみる。どう、似てる?


なんとなく、ぼくっぽい人発見。他人のカンジがしない。フレンド申請しとこう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿