2019年10月20日日曜日

【とび森】あげて、もらって、はいサンキュ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2538日

今日は、またまた代々木公園。「インドネシアフェスティバル」に行ってきました。以前バリ島を旅行したことがあるので、こちらの国には親近感があります。屋台では、ナシゴレンやミーゴレンなどなつかしい料理も味わいました。あののんびりした空気が、ちょっとだけ感じられた気がしたね。いいとこですよ。

見つかっちゃったか。なに?

ニゴイ?

うーん、ちょっとムリかなー。

ていうか、ヒャクパーの部屋にはサカナは合わないよ。


マーサたんちに行ってみた。

はあ。

そゆことね。はいはい。


これ、自分で取ったらもっと運動になると思うんだけど。




これが、かべかけのはっぱ。どっからどう見ても、葉っぱです。



んで、なに?

いいよ。

はいはい。


いつものように、ニコバンちのまえでいいや。

どうせ、すぐ開けちゃうんだけどね。


うん。

えーっと、じゃあこれあげる。



これがロボチェア。

じゃ、まったねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿