2019年10月21日月曜日

【ポケ森】パンプキンでハロウィーンなクラフト の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 699日目

やらせ問題が発覚し、しばらく休止状態が続いていたTBSのドキュメンタリーバラエティー『クレイジージャーニー』が、終了(打ち切り)となることが発表されました。「不適切な手法で、視聴者からの信頼を損なった」ことがその理由ということですが、非常に残念ですね。ほかでは見られない斬新な企画が多くて、ホントにおもしろい番組だったのですが、たったいちどの失態で、そのままウヤムヤにされたような気がします。松本人志ら、出演者のコメントがないのも不満だなあ。いずれほとぼりが冷めたら、ちょっと毛色を変えて復活するつもりなんだろうけど、それでいいのかテレビ業界?

うまそうなフォーチュンクッキー。食べちゃえ。

中身は「ベーカリーのミニベレーぼう」。また家具じゃないや。


キャンディがあるていどたまったので、アイテムをクラフトします。

きぬよさん、よろろ。


できたやで〜。早っ。


ハッピーホームも余裕でクリア。ええやん。


つぎはコレだ。ダーリンプリーズ。


気がつけば、いつのまにかキャンパーレベルが140に。最終的に、どこまで上がるのかな。


できたっと。


ほかのお題も、楽勝クリア。いいカンジ。


よし、これも注文しちゃえ。

もういっちょ、たのむよダーリン。


お、ロミオとジュリエットごっこ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿