2019年10月2日水曜日

【ポケ森】みしらぬネコがやってきた! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 680日目

ぼくはこのブログで「ハロウィーン」と表記してるけど、どうぶつの森のゲーム内では「ハロウィン」。どっちが正しいというのはよくわからないけど、ぼくは原語の発音・アクセントにできるだけ近い表記を心がけています。この場合、アクセントが単語の後ろ側にくるから、語尾を伸ばして「ハロウィーン」。このブログのタイトルも「トラットリア」ではなく「トラットリーア」。ぼくなりの、こまかいこだわりです。

さて、ハロウィーンならではのスペシャルアイテム「みしらぬネコのスイーツワゴン」をつくっちゃおう。

たのんまー。

できたやでー。


さっそく配置。ついでに、モノクロなハロウィーン仕様にしちゃおう。


みしらぬネコ、略してみしネコ。ちゃんと来てるね。

スソが、地面に引きずりそうだよね。


ホント、こまかいとこまでよくできてるよね。


みんな集まって着席してると、ハロウィーンというより食事会みたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿