2019年10月17日木曜日

【ポケ森】ビッグなエモノが、かかりました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 695日目

PS4とSwitch向けにリリースされている、レトロアーケードゲームを忠実に再現したシリーズ「アーケードアーカイブス」。131週連続で配信をつづけたということで、ギネス記録に認定されたそうです。これを記念して、ニンテンドーeショップでは『クレイジー・クライマー』や『メタルスラッグ』など10タイトルを半額で提供しています。期間は今月いっぱい。ぼくも今日、『テラクレスタ』を買ってみました。むかしのゲームって、容赦なくムズいよね。でも、そこがいい。

つり大会、しゅーりょー。ぼくの今回の記録は、こんなんでした。

ふつうのことをふつうに言うパンプキング。つまんねーヤツだなあ。


ジョニーの貨物船用に、タイが大量に必要になりました。

とあみを使ってみたら

おっ、これは。

やったー。キング・ヒラメだ。でっかーい。


これで、サカナとムシの図鑑をコンプ。地味にうれしい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿