2019年10月14日月曜日

【とび森】期せずしてキューピッド の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2532日

昨夜のラグビー日本代表による、勝利の興奮が覚めやらぬ今日は体育の日(ちなみに、来年から「スポーツの日」になるそうな)。テレビを見ていても、もうラグビー一色になってますね。このW杯がはじまるまえまでは、ここまでラグビーが盛り上がるとは想像もつきませんでした。スポーツなんだから、やっぱり結果を出さないと、勝たないとダメなんだ。しかもゴールはここじゃなくて、まだまだこれから続いていくのです。新しい歴史が生まれるところを、見せてほしいね。

なに? マーサたん。

まあ、いいのがあったらね。


こんどはジュリー。マーサたんに渡したいもの?

へー、ケンカしたの? べつにいいけど。



あ、いたいた。

お届けものだそうです。


ドリアン?



ふーん。


ドリアン食べよ。

皮ごといっちゃう。

うま(くさ)。


あー、えっと……

うむ。


あ、そういえばマーサたんに新しい家具あげるの忘れてたな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿