2019年10月4日金曜日

【とび森】アレを使ってエクササーイズ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2522日

消費税アップにともなう軽減税率の導入により、このところやたら取りざたされているいわゆる「イートイン脱税」。コンビニなどで購入した商品を、その場で食べれば税率10%だけど、持ち帰りを選択すれば8%になることを利用して、8%で購入後イートインスペースで食べちゃうことです。これにやたら目くじら立ててる人もいるらしい(店員に告げ口したりとか)けど、制度的に許されている以上、スルーが吉だと思う。100円のアイスを店内で食べても、脱税額はたった2円だよ。

なんだいきなり。

いや、工事現場のオッチャンも、スコップは持ち歩いてないから。



そう。

うん。

あたらしいあいさつね。いいよ。

えーっと、じゃあ

うん、それで。

いいや、ハムジらしいよ。


ジュリーの部屋に来てみた。

あるよ。

へえ。

その趣味、飽きたらそのまま寄付できていいね。

それにしてもこの部屋、好みがとっ散らかってない?




タイヤの遊具って、これのことか。


ふう。これ、けっこういい運動になるな。


疲れたから、休憩しよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿