2019年10月20日日曜日

【ポケ森】ひろって、集めて、またゲット の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 698日目

ラグビーW杯。日本は、ざんねんながら南アフリカに3-26で敗れ、ベスト8という成績で大会を去ることになりました。新たな歴史を作ることを期待された一戦でしたが、世界の壁は思った以上に高かったようです。しかし、この大会で明らかになったことがふたつ。ひとつは、日本はすでにラグビー強豪国であるということ。もう、日本を格下に見る国はどこにもありません。そしてもうひとつは、ラグビーというスポーツがとんでもなくおもしろいということです。桜のユニフォームが、それを日本中に教えてくれました。そこに、ありがとうと言いたいです。

パンプキンキャンディを集めるイベントがはじまりました。

おや? これは本か。

こんなとこに落としたのは、だれだろ。


あ、しずえの制服が冬服になってる。もうそんな時期か。

いえ、見てるだけです。

もっと、いろいろ会話したいんだけどな。


キャンディ集めは、けっこうめんどくさいね。


さっきの本は、マーサたんのだった。

もう落としちゃダメだよ。

ハニワ流ガーデニング?

よかったら、あとでそれ読ませてくんない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿