2019年10月16日水曜日

【ポケ森】釣りが終わってもハロウィーンは? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 694日目

2020東京大会まで、ゆうに一年を切っているいま。暑さ対策のため、国際オリンピック委員会はマラソンと競歩の試合会場を札幌にするという案を検討しているそうです。まあ、真夏に都心の炎天下を走んのは暑っちーしねぇ。北海道なら湿度も低くて涼しいでしょとか言ってる場合じゃないでしょ。コースの道路は遮熱性のある舗装にスプリンクラー完備じゃないの? 昼間のムシ暑い時間を避けて早朝スタートじゃないの? ていうか、このまえのグラチャンによる選考は無意味(東京のコースで決めたのに)? たしかに札幌は東京よりはすごしやすいとは思うけど、だったらもうぜんぶ札幌でええやんみたいなことにならないようにね。

ハロウィーンはまだまだつづく。ハッピーホームに、また新しいスペシャルレッスン「魔女の住み家」が追加されました。


スペシャルなクッキーを入手。

マジカルななべだって。


しかし、あっという間にお題パーフェクトクリア。


しかもコーデの階級はエキスパート、ランク27に。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿