2019年10月23日水曜日

【とび森】あなたにフルーツ届け隊 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2541日

プロ野球日本シリーズ第4戦。ここまで3戦全勝しているソフトバンクは、今日も巨人を4-3で下し、ストレート勝ちで日本一(三連覇)となりました。クライマックスシリーズをふくめて、ソフトバンクの勝負強さが際立っていましたが、同時に感じられたのが巨人、ひいてはセリーグの力のなさ。選手のコンディションや運の要素も多少は絡むとはいえ、シリーズでの巨人のお粗末な戦いぶりは、ほぼ目を覆いたくなるものでした。このままだと、日本のプロ野球が衰退していってしまうのでは、という危惧さえ浮かんできます。ヤバいよ、セリーグ。あと巨人の阿部選手、引退してる場合か?

さて、今日はいなりギャラリーから見ていこうかね。


今回のホンモノは『すごいめいが』。だいたい、この絵はニセモノのことが多いのですが、今回はちゃんとモノホン。

買わないけどね。


マジで? ってなに?

起きてからって、もうすぐ今日が終わるんだけど。よくぶっ倒れなかったな。

この期におよんで、フルーツの種類指定か。べつにいいんだけど、余裕だな。


はいはいっと。


どうぞ。




またこけしだ。郷土民芸品として、この村で流行ってるの?


公園のタイヤに座っているマール。

それでは、お言葉にあまえて。

うん、キモチいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿