2019年10月26日土曜日

【ポケ森】お城はさらに、んんゴージャスぅ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 704日目

例の所得隠し問題で、けっきょく無期限の謹慎を決めたチュートリアル徳井義実。これってようするに、ちんちん丸出しの素っ裸で街歩いてて徳井さんヤバいですよそんなカッコ捕まりますよええねんかまへんかまへん言っててダメです服着ないとつかまえます言われてあーやっぱりぼくがルーズで無頓着でしたどうもすいません、ってことかな(しかも、数年前にもちんちんハミ出してることを指摘されてる)。悪質とか犯罪とか言う以前に、人としてきわめて深刻なレベルで問題だよ。ちんちん丸出しはダメって、40年以上も生きてて知らなかったの?

スペシャルなフォーチュンクッキーがふたつも売ってる。ありがてえありがてえ。

ニコバンのサーカスは「ミラクルサーカスなツインテール」。アクセサリー系はちょっとな。


ラッキーのハロウィンは「ハロウィンタウンのフェンス」。これは、ハッピーホームに使えそうです。


そういえば、プレゼントされたヤツもあったっけ。こっちも食べとこ。


「ミラクルサーカスのついたて」だ。これもハッピーホームに役立ちそう。


もうひとつは「ユリのチャペルのかべ」だった。うんうん。


ハロウィーン系のハッピーホームが、ぶじメダル3コでクリアできました。よしよし。


ハロウィンキャッスルの上で、キャンディー片手にご満悦のバンタム。こういうの好きなの?

お城を持ちたいって、壮大なユメだね。


さて、こっちのお城もバージョンアップさせないとな。

ロイヤルなおしろを、レベル5に上げます。お城のフォルム的には、ハロウィーンのとおんなじだね。


また3日かかっちゃうけど、ハロウィーン当日には間に合うよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿