2019年10月27日日曜日

【とび森】ココロのスキマは意外と広い の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2545日

今日も、いい天気。近くの小金井公園を、ぶらっと散歩してきました。紅葉には、まだまだ早いかな。でも、緑の中を歩くのは、気持ちのいいものですね。リフレッシュできました。また来よ。

よくあるかどうかは知らないけど。

ちょうど、クルマ一台分くらいかな。

スキマ以前に、心そのものが広くないとね。


なぜか、今日は転ぶ日でした。


ハンチング?


帽子のことだと思うけど。

ない。ていうか、そんなに都合よく売ってないか。


あっ、また。もーいや。


今日はもうコーヒー飲んで終わりでいいや。

カウンターにはジュリー。

この曲、ホントいいよね。




知ってたけど。

ホットがおいしい季節だよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿