2019年10月19日土曜日

【ポケ森】ゴージャスでロイヤルなお城をつくれ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 697日目

たまに、どうしてもパンケーキが食べたくなるときがあります。早起きして朝マックに行くという手もありますが、自分で作ったほうが安くいっぱい食べれるんじゃないかと思って、スーパーへ。ホットケーキミックスと牛乳、玉子があればできると知り、さっそくつくってみました。はじめての体験だったのでカタチは不格好だったけど、驚くほどふわふわでおいしいパンケーキになりました。弱火で焼くのがコツだね。ハマりそう。

あたらしいフォーチュンクッキー「ニコバンのミラクルサーカス」。待望の、ニコバンのシリーズだあ。マーサたんのクッキーもほしい。


マールが気球に乗ってる。おーい。

そういえば、気球ってどうやって降りてくんの? 風船をしぼませちゃったら、そのまま墜落するよね。


今日は、クラフトに挑戦。この「ロイヤルなおしろ」をつくりますよ。

たのむぜダーリング。

三日後をお楽しみに。


いまある手持ちのアイテムだけで、ニコバンのハッピーホームお題に挑戦。パーフェクトはやっぱムリか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿