2019年10月10日木曜日

【とび森】コレ! っていう人が来ないねえ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2528日

先月、千葉県などで猛威を振るった台風15号。これを上回る勢力を持つといわれる台風19号が接近しています。日本上陸が予想される12日については、すでに各地の交通機関の運休やスポーツ大会の開催延期・中止が決まりました。最悪の事態に備えておくことは大切ですが、ホントにそこまでスゴい台風なのかな。って、このまえのも油断してたらあんなだったし、マジでヤバいことはヤバいらしい。なんとか、無事でやり過ごしたいね。

なにさ。



言っとくけど、ユメだからね。


来てるね。だれかな。

サルのデリーだった。

だぜ?

だぜ。

だぜ。って、なーんかキャラと口ぐせが合ってない気がする。


いなりギャラリーも来てる。

今回のホンモノは『いさましいめいが』。片腕だけを腰に当ててんのがホンモノ。食いつくだけで、買いませんが。


なあに?

いいよ。べつに着ないし。



あ、着ないの。

ちなみに、これがエンボスなふく。エンボスってなあに。


ジュリーの家に行ってみたら。タイムカプセル?


いや、まあココなんだけどね。


試されてた。




あおコーナーです。4コ集めるとプロレスのリングになるけど、置き場所とるよねえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿