2019年10月12日土曜日

【とび森】明日はきっと、どんな天気? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2529日

巨大な台風が近づいているようです。ぼくの身近でも、明日の出社が全面的に中止になったり、さまざまなお店が営業時間の短縮や休業を決めています。帰りにスーパーに寄ったら、どこもかしこも空っぽ。パンも牛乳も、肉も野菜もカップめんもキレイになくなっていました。ま、あれだけ毎日台風に備えろって脅されてちゃね。明日は大丈夫かな。

月がキレイですね(アイラブユーではない)。

プレゼント風船発見。とりゃっ

中身は、スプリンクラーでした。

ちゃんと水も出ます。部屋の中で使っても意味ないけど。


こけし?

いいですが。


またなにかがいらなくなったら、ね。


なんだろか。

はいよ。


いつものように、家のまえでいいや。


これが、こけし。まあ、ふつう。


今日はコーヒー、テイクアウツで。

ここがいいかな。


月見で一杯。ゴキュゴキュ。

はー、うまかった。


明日はつり大会。キャララ村には、台風来ないのか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿