2019年10月30日水曜日

【とび森】イメージとテイストは合わせたい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2548日

東京2020のマラソン会場問題。小池都知事とIOC副会長との協議が続いているようですね。ぼく個人の意見としては、はじめから一貫して東京開催。そもそも、今回の件ではやたら選手のため、アスリートファーストなどというお題目が唱えられていますが、ホントに選手のことがいちばんだというなら絶対に東京ですべきだと思うんです。暑さのせいで、半数も棄権が出た! などと「ドーハの悲劇」を強調してるけど、大会に出場する選手には、それぞれ完走するか棄権するかの自由があるのです。東京会場がマラソンコースの規定を満たしている以上、暑かろうがなんだろうがそれがオリンピック。夢の舞台なのです。いいから、つべこべ言わずに東京でやんなさい! 関係ない札幌も迷惑だよ。

リメイク、できたぜ。

リス注意、です。はい、かわいいだけです。


なんや。

はいよ。あとでね。



この部屋のイメージ、正直くずれかけてるけど。


よいしょっと。


手袋が落ちてた。だれのかな。






アジアなミニテーブルか。いい家具だけど、モモチの部屋にはちょっと合わないかな。


手袋は、パーヒャクのだった。



いま迷彩柄にハマってるな、パーヒャク。


あ、これでいいじゃん。

買った。

あげた。



てあらいって、こういうのか。お医者さんで使ってるヤツだね。


ん?


マーサたんが登場しちゃった。

レトロなれいぞうこをもらった。


うれしい?


イケてた?


今日は、こんなとこです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿