2019年10月4日金曜日

【ポケ森】ぼくはキミとはウマが合う の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 682日目

このまえリリースされたスマホ向けアプリ『マリオカート ツアー』、やってますか? ぼくもインストールした以上、たまーに起動しているのですが、正直ビミョーだよね。はっきり言ってしまうと、これは「レースゲーム」ではありません。相手より早くゴールすることやタイムを縮めることよりも、トリックを決めたりアイテムを獲得することが目的なんですね。対人対戦もできないし。うーん、コレジャナイのよ。

ホラーなお部屋をつくれる、かべゆかコレクションが登場。こういうの、地味にお金かかるんだよね。


みしネコ、なんか食べてる。

それ、おいしい?


いろいろ聞くねえ。

みしネコは、そういうとこあるよね。


アイテムが置いてなくても、ぶらりと来てくれたらうれしいな。


そして夜。メリーゴーランドでご満悦のジュリー。

つーか、キミもウマだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿