2019年10月3日木曜日

【とび森】アイテムがああなってこうなって の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2521日

風邪の件ですが、今朝起きたら症状はさらに悪化。ノドが痛くてどうにもならなかったので、会社に休みの連絡を入れて病院へ。山ほど薬をもらって帰ってきました。気をつけてたつもりだけど、引くときは引くね。みなさんも、お気をつけて。

はあ。



おそろいってことは、ヒャクパーもこれ着てんの?



いや、いままでに何回も食わしてますが。

自分で取りにいくという選択肢もないのね。


とあっ

うりゃっ。こっちだった。


よいしょっと。



いくらで?

まあいいよ。



って着ないのか。ってか、おいしいリンゴ。


おいしいリンゴ食べて泣くのも何回目だ?



こういうアイテムが、ふつうに用意されてるのがとび森の不思議なところ。


ランニングマシーン?

まあ、買ってもいいけど。



小躍りしながら去って行くハンナ。

そういえばハンナは、ついこのまえもランニングマシーンを処分したがってたけど、そんなにいらないのかな、これ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿