2019年10月24日木曜日

【とび森】秋も深いし星も降る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2542日

お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実の、所得隠しを行っていたことが発覚した件。即日記者会見を開き、うっかりミスであったような釈明をしていましたが、未申告であった期間およびその総額は、かなりのものになるようです。ここで徳井に求められることは、闇営業芸人のときもそうだったように「ウソをつかないこと」、それだけです。このところ不祥事続きの吉本芸人に対して、世間の目はもうそれほど甘くはありません。こんどこそ、対応をまちがえてほしくはないと思います。

さて、今日はニコバンちから行ってみるかね。

ひととおり、暮らすのに必要なものはあるみたい(キッチンはないけど)。これ、かなり快適かもね。

トイレがちゃんとある部屋、すくないのよ。

なんで冷蔵庫で寝てんの?


にゃはー。

あとで聞いときます。


家にいないな。

いた。

深まってるね。

なんでやねん。

うーん、やめとかない?

もうしばらくと言わず、一生いてよ。


今日は流星群の日。

お、来た。

お祈りしといた。プレゼントよろ。



聞いてないが。

いいよ。

はいよっと。




これ、いまのかべがみ。

これがみずたまなかべがみ。まあ、良くも悪くも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿